Home » News » 夏のスペシャルDAY

夏のスペシャルDAY

只今、例年通りカフェは長い夏休みをいただいておりますが、

お陰様でたくさんのかたにジャムの通販をご利用いただき、

毎日忙しく過ごしております。ありがとうございます。

 

この長い夏休み中に、期間限定での夏営業をはじめて今年で3年目。

コロナウィルス感染者数が増え、まだまだ不安も多い

このような状況で、今年はどうしよう?やめようか?と

随分悩みましたが、

「楽しみにしています」とのお客様からの声に背中を押され、

下記4日限定で、夏営業をさせていただくことを決めました。

 

7月25日(土)・26日(日)

8月1日(土)・2日(日)

12:00~17:00(L.O16:00)

 

果実のかき氷、冷たいおやつ、季節の自家製ドリンク等をご用意いたします。

もちろんコーヒー1杯でもご利用いただけますので、

お散歩、お買い物のついでにでもお気軽にお立ち寄りください。

(お飲み物はテイクアウトの対応もさせていただきます)

 

8月1日・2日 MENU

―冷たいおやつ―

・青梅&完熟梅+みるく(氷)

・生マンゴー&パッションフルーツ(氷)

・和三盆糖蜜(氷)

・珈琲ゼリー(自家焙煎珈琲使用)

・小坪寒天あんみつ 季節のフルーツ添え

―お飲み物―

・辺塚だいだいソーダ ・紫蘇ソーダ(自家栽培)

・自家焙煎真空熟成珈琲

・べにふうき紅茶 ・みかんジュース

・りんごジュース

・有機ビール ・自家製リモンチェッロ

 

自家栽培とあるものは、MinamichoTerraceの畑「椿農園」で

私たちが農薬を使わずに育てた素材を使ったお品です

 

 

【お願い】

・マスク着用でのご来店、入店時の手の消毒をお願いいたします。

・密を避けるため、席数を少なくしての営業となります。

1~2人様までのご利用をお願いいたします。

・お待ちのかたがいる場合、1人でも多くのかたに楽しんでいただけるよう

食べ終わりましたらお席をお譲りいただけると助かります。

 

こんな時だからこそ皆様にそれぞれの時間を楽しくお過ごしいただきたい。

そう思っています。

 

マスクを着用し、消毒・換気・体調管理をしっかり行いながら慎重に営業いたします。

お願いばかりで恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※感染者数の推移によっては営業を中止させていただくかもしれません。

ご了承ください。