Home » News » 2019最後にお知らせが 2つ

2019最後にお知らせが 2つ

2019年も沢山のお客様がこの場所を訪れてくださいました。

ありがとうございました。

 

今年最後にお知らせが2つ

 

Minamicho Terraceの建物が、

(一社)神奈川県建築士会

環境建築コンペ2019  町と家の「あいだ」を考える

にて最優秀賞をいただきました。

小坪に越してきて約10年、人と町とが交差する心地よい空間をつくれたらと

少しずつこつこつと手をいれてきた結果、このような賞をいただけ大変光栄に思います。

 

そして、

天気が悪かったりマーマレード作りで忙しくしていたりで、

ずっとお休みしていた元日営業ですが、

久しぶりにゆるゆると営業しようと思います。

 

元日・1月1日(水) 12時~日没まで

お飲み物とおやつちょこっとのご用意ですが、

初詣へのお出掛けの際にでもお立ち寄りください。

お待ちしています。